みなさん,こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日からブログを始めました♪第1回目海外への志した理由( ^ω^ )

皆さん,こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

こんな末端の端の末端のブログ見ていただき心から感謝します(笑)アモーレ(わら)

すべったかな(笑)

ではでは,始めたばかりでうまく書けるがわかりませんが頑張って書いていきますね( ^ω^ )

今日ブログを始めようと思い,考えたら行動だと思い作っちゃいました。

僕はこの2017年4月から大学4年生なります。

卒業と同時に海外のバンクーバーへ語学留学に行くんです。

なんで行くのかは挑戦ですね。

いろんな人たちが海外にいって世界観が変わったと言います。

じゃあ僕にはその世界はどんな風に見えるのだろう,どんな人に出会って,どんな科学変化が生まれていくのかという単純な興味です。

考え出すとワクワクがとまりませんな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと1年近く準備期間があるのでどのような用意して飛び立つのかをここに記録していこうと思います。

今の時点で決まっていることはEFというところを使っ語学学校に3ヶ月通いその後残っているワーホリの滞在期間1年間を過ごしていく予定です。

僕はめちゃくちゃ勉強が嫌いです。今の時点で英語は全然できないし,オッケーぐらいしかしゃべれません。多分偏差値も40前後ではないだろうかと思います。

そんな大バカ野郎が海外へと挑戦していく道のりと1年後むこうにいってどんな変化が起きていくのかここに記録していきます。

まだ何も得ることのないブログではありますが,

これから誰かの役にたっていけるブログにしていこうと思います。

 

長文乱文失礼いたしました。

今後ともご愛読していただけると嬉しいです。

次回も近いうちにアップするのでよければ読んでちょ*\(^o^)/*