2017年4月17日 ちかをより大好きになれた日 成長できた日 これからもずっと特別な日(*'▽')

彼女ができました、とてもかわいくて、大切でかけがえのない存在です

うざいなこの投稿っておもう人もいるかもしれません。先に誤っておきます。すみません。

でも,この想いを記録してはずかしがらず偽ることなくここに記録として残しておきたいので欠かしてください。お願いします。

 

僕はちゃんとした恋愛をしたことがありませんでした。もう今年で22歳になりますが世間一般で言ったら「恋愛童貞」っていったらわかりやすいと思います。

 

彼女に会ったのはタイで一緒に海外ボランティアをしたことがきっかけでした。

一緒にタイで活動した仲間は15人いました、現地で主に手伝ってくれた人を入れると19人ですね。

タイでは首長族というテレビなどで取り上げられている人達の村に行き、

その年に要望があったもののお手伝いをするってかんじでした。

僕らがいった年は道路をすべて手作業でつくりながら,首長族の中のアカ族という村にホームステイをさせてもらってみんなで作りました。

とても夢のような時間で宝物です。また,いつか詳しく日記に書きますね。

 

それで、本題です。

タイにいたころは彼女にはまったく興味がなく、別の子に気がありました。

けれど,タイから日本に戻り一緒に夢のような時間を過ごした仲間たちと遊んでいるうちにだんだんと今の彼女のことが好きになっていきました。

「優しいところ、思いやりがある、よく周りが見えている、ほかの人のことを大切に思う想いの強さ、気が利く,笑顔がかわいい、笑いのツボがある、ほかにもいっぱいありますがいやなところもこれからでてくるだろうけどそれも全部含めて大好きだし、これからも愛していけると思います」

 

すみません、こんなつまらないことを書いてしまって、

でも、やっぱり日はまたいでしまいましたがここに書いておきかったけ。

 

長い文章読んでいただいてありがとうございました。

今日はいしょうです。

また,投稿するのでもしよければぜひよんでください。p.sシュウヘイ(*^▽^*)